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利用内容 |
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利用制限を解除します。 | | 上記利用内容の決済は完了していません。 利用制限解除後に再決済が必要です。 | |
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| ご注意 | |
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※ | すでにSMS等ほかの手段にて回答済みの場合は、本メールでの回答は不要です。 | |
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※ | ご利用確認の回答時に個人情報を入力いただくことはありません。 | |
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※ | フィッシングメールとの見分け方は以下リンクよりご確認ください。 | |
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| よくあるご質問 | | | | | なぜカードの利用が制限されたのですか? | | | | 「不正利用検知システム」で第三者による不正利用の可能性を検知したためカードの利用を制限しました。 三井住友カードでは、お客さまがカード犯罪に巻き込まれることを防ぐため、「不正利用検知システム」により24時間365日カード利用をモニタリング(不審カード利用チェック)しています。 | | | | | | | | | | | SMSやVpassアプリプッシュ、LINEでも同様の通知が届く場合はありますか? | | | | はい。 重要なお知らせであるため、お客さまへ連絡可能な手段で連絡を行っています。いずれか一つの手段から回答ください。 ※回答は一度のみ可能です。回答内容にお間違いないようご注意ください。 | | | | | | 【家族会員さま、パートナー会員さまへご案内】 | | | | 家族会員さま、パートナー会員さまの利用の場合、本会員さまにも同様の通知をお送りしている場合があります。 すでに本会員さまにより回答済みの場合、追加での回答は不要です。 未回答であれば、上記ボタンよりご利用内容確認の回答をお願いします。 | | | | | | | | | | 再度の決済が必要ですか? | | | | はい。 利用確認の回答画面に記載の決済は不成立となっております。 他の方法での決済がお済みでない場合は、ご利用確認の回答後、改めて決済をお願いいたします。 ご利用先によっては、ご利用確認の回答後に自動的に再決済される場合がございますので、決済前に取引状況をご確認ください。 | | | | | | | | | | 二重請求になる可能性はありますか? | | | | いいえ。 改めて決済を行っても、二重請求になることはありません。 お取引の成立状況の詳細は利用先へご確認ください。 | | | | | | | | | | 不正利用を防止するためにはどうしたらいいですか? | | | | 以下の機能をご利用いただくことで、カードの不正利用を早期に発見したり、未然に防ぐことができます。 | | | | | | <ご利用通知サービス> | | | | カードのご利用時に、リアルタイムで通知をお届けします。 | | | | | | | | | | | | |
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| | | | LINE公式アカウント | 簡単にお支払い・ポイント確認 | | | | | | | | |
| | | メール冒頭にハンドルネームが表示されることにより、不審なメールと見分けることができます。(設定がない場合はカード名称を表示します) | | |
| | | ※ | 送信元「statement@vpass.ne.jp」は送信専用です。 | | | ※ | 本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「受け取らない」に設定されている方にも送信しております。 | | | |
| 発行者 | | 三井住友カード株式会社 | | 〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル | | | | 本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。 | Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd. | | |
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